FC2ブログ
[bathing lori in warm water - clean lori with warm water and wet towel]

YOUTUBEの動画です。

わたし自分がこんなにサルを「うっきー、かわいいいいー」と感じる人間と認識していませんでした。

最近、寄ると触ると(言葉の使い方まちがってます)この類の動画を見ていて。黙って泣いたりククッと泣いたり、黙って笑ったり「うぐぅ~きゃわい過ぎる、このチビざるっぅ」と静かに狂乱したり、が、やみません。サルの世界にも幼児虐待や育児放棄がけっこうな量、起きているような。見つけやすくなっているだけだといいのですが(いくはないけど)。

この動画のチビざるも、虐待されていて保護された仔です。

きょうは工場へ行って、にくたい労働をして来ました。久しぶりなので、思った以上にこってこてに疲れました。

今は夜の九時ですが、お風呂すませてもう、眠くなってきました。

私が思っても詮無いことですが、コムロ某のお父さんは、三十代後半でじさつされたとか。そのお父さん、コムロの祖父にあたる方は、息子の自死後ほどなく、同じ道を歩まれたとか。そこまでは、知っていました。最近知るところによると。

祖父が亡くなったあと、コムロの母親の「知人男性」が、コムロのおばあさまのところへ行って、「ケイの遺産相続の権利」について、話をして、と。

おばあさまは、どんな思いをされたのでしょう、やはりじさつしてしまわれたと。

あの、カエルのツラになんとやらの小室圭。名前を口にするのも文字を打つのもイヤだが、あの男の周囲には、父親、父方祖父、父方祖母の、三人の方の、死屍、累々であると。

私も、人の子の祖母の立場にある一人。息子と夫を亡くして傷心の折に、そのごとき訪問を受けて、おばあさまは、どんな気持ちになられたか。後追うように同じ道を選ばれるまで、どんな思いでおられたか。

コムロ某の母親。あのヒトは、例の元・婚約者氏=アッシー、メッシー.、金カッシー(あらお下品、ごめんあさあせ)に、生命保険の受取人を、娘さんでなく自分に書き換えてくれと。依頼した話(も)公になっている。その金額が少なくてガッカリ、だとか(!)。コムロ家の相続の話は、遅れたけれど実際、コムロの手(オカンの手)に金は入った。そうしたら彼女は「この件から一切、手を引いてくれ」と、知人男性氏に言い渡したと。すっげえなあ。元・〇ボ、の人なんですよ。一般的には「こわい」んでないかい。でも彼女はつまり、そーゆー女ってことで。

私がね。何を思ってもね。どうなるものでもないのは、重々、承知でありますが。

あの内親王さんは、内心は図り知られねど、ふつーの顔して人前に出て来ておられる。それを「さすが皇族」とお褒めになられるお方もおあり。それは、そうかもしれません。何ごとの無きが如くに、ほほえみ浮かべて人前にも出る。それが、高貴なる、お姫の、作法?。

私は思う。聞きたくないこと、知りたくないこと、触れないままに稀代の最底男と連絡とりあって、と(皇族のいろんなことの係のヒトが言うてることやからね、ほお、そうですか、と、思いますね、うちら。)皇族らしく? 私心は出さないように? ポオカアフェイスで? それ何ですか。

鬼龍院の姐さんなら、仰るんとちがいますか。

「なめたら。なめたらいかんゼよ!」

コムロのカノジョに、ぜんぶ、教えてあげなさい。知らせて下さい。何を考えてるんだ、と、叱って下さい。単なる「げな話」でない。まことの話であり、私もその一人であるところの、こくみんは、あまりにもあって欲しくない話で、ヤになっております。

あの娘さんに、ぜんぶ、教えなさい。聞きたくないと耳ふさいでも、その耳しっかり開かせて。

立場をわきまえないバカ娘、いつまで悪夢の中にいるつもりだと。教えてあげて下さいよ、周囲に、ご立派な二組の祖父母、ご立派な両親、まあ、ご親族の協力は得られないでしょうね、そうは推察します。ご親族はいい、祖父母両親、何をしておられますのか。いいかげんにして下さい。静観して触れないで治る病気もありますが、あの娘さんにはいかがなものか。

虫歯は放置しておいては治らない。大虫歯です、今、とんでもないことを書きましたが、ふと、思いつきましたもので。





スポンサーサイト



2019.03.09 Comment:6
Secret