FC2ブログ

甘くていいのさ


朝からカンカンお日さま照っています。セミたちはワンワン鳴いて、面白いですね、時々、

ぜんた~い、止まれ!みたいに、無音の瞬間が訪れます。

空蝉も落ち蝉も、カンカンと激しい陽の下。見つけたら摘まみ上げて、遊歩道の木の下に置いてやります。。

ただいまの期間、朝から夜更けまで、わがパソコンは乗っ取られ中です。隙をついてしばし、冬馬クン(パソの名)の前に座らせていただいている有り様でございます。

今日は月の末、支払いできることありがたく思い(ホントですよ)銀行回りをして。歯医者へ行って。あと、ショーロンポーの好きな孫娘と、元町まで足を延ばして、と計画。この子は5日に帰る。

暑いしすぐにへばりそうだしダイジョブかな、と、いささかの危惧を抱きつつ、南京町は老祥記の豚まんドーンと買って来て、帰宅拒否症に陥っている孫息子の前に積み上げてやりたいと。

このばあちゃん、甘いです。わかっております。甘いばあちゃんでいたい、今年の夏です。




スポンサーサイト



今も夢見る
Posted by今も夢見る

Comments 2

There are no comments yet.

まりん

甘くていいじゃないですか(#^.^#)ばーちゃんとかじーちゃんってのはそういうものですよね。うちの子供たちも、じじばばに十分に甘く接してもらってましたから(笑)

2019/07/31 (Wed) 09:56
今も夢見る

KUON

・まりん さん

猛暑の北の国からエールをありがとうございます。

当方も暑いです。暑い中で、すでに自分よりデカくなっている十代の二人の真ん中に寝ているという(笑)。シアワセの極みと断言してしまいます。私は甘いおばあちゃんになりたかったのです。
甘えたくて、信用してワガママなども言ってみたかった。今、ばーちゃんになって思いが叶いました。よかった(笑)。

2019/08/01 (Thu) 16:44

[Bron-Broen] designed by Akira.

Copyright © KUONのブログへようこそⅡ All Rights Reserved.