FC2ブログ

ご挨拶

ご訪問、コメント、ありがとうございます。

私の暮らすところの雨は、もう、止んでいます。太陽が海を照らしています。

心苦しくさえあるのですが、私の周辺は大きな大変は全くありません。大丈夫なのです。

プチプチ大変は、仕事の方に少しあるので、微力でもぐあぁっと立ち向かおうと思っています。

被害に遭われた多くの方、いのちまでなくされてしまった方、いのちは守られても、今後の暮らしに困ったことの多いであろう沢山の方々に、なんと言えばいいのかわかりません。継続的に、少しずつでもお金を、お捧げしたいと考えております。


記事が書けるようになったら「天人相関」について、書きたいと思っています。教えていただいたことを。

スポンサーサイト



今も夢見る
Posted by今も夢見る

Comments 3

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/07/10 (Tue) 09:36

おてもやん

Nちゃん、URFありがとう!

更新がないなぁ、と思いながらコメント欄見て、NちゃんさんのURFで辿りつきました。
KUONさま、おはようございます。
豪雨災害、大変な被害が出て、暑さの中の避難生活も心配しています。
私も、まず募金することから始めます。
熊本市からは給水車も派遣されました。

2018/07/10 (Tue) 09:59
今も夢見る

KUON

お返事遅くなりました。

・おてもやん さん

自分のブログ、コメント欄にしか書けなくて、助けていただいて。見つけて来て下さりありがとうごxざいます。

お疲れのことも無事にお済で、何よりと存じます。

大変なことになっていますね。お家をごっそりやられた知人もおられます。言葉が無いです。

給水車、何よりありがたく感謝しておられるでしょうね。今はこれだけ。

2018/07/13 (Fri) 11:42

[Bron-Broen] designed by Akira.

Copyright © KUONのブログへようこそⅡ All Rights Reserved.