FC2ブログ
みっともなくて嘘くっさい「上級へんてこボクタチえらいんだぞ一家」も、何しに行ったやら、の静養先からお手々ぶんぶん帰京されて、6日は黙とうされたとか。特別列車もったいないよ。

はっきり差別を申し上げます、あの二人の「上級障害議員」さん。私もうっすら四十年の余、関わらせていただいている「フツー或いは一般的またはもしかして下級障害国民」の皆さんに思いを馳せること一切無いまま、そのままで拝するたびに、一ミクロンの共感もリスペクトも向け得ず。男性の方はまだしも、女性の方の方に、特に嫌悪感。そこで、何をなさるおつもり。ついでに書いちゃう。愛知県の知事、なになの、あの方。

今日、パソコンひらいて「きゃと頬っぺたぽっぽしちゃったのは、コツメカワウソの「流しカワウソ」の動画と記事だけ。こういう話ってけっこう、本動物にはメーワクっぽい匂いがしたりするものですが(偏見?)、このコは、ウォーターシュートを楽しんでいる様子で、私もニコニコしてしまいました。

・・・どう書こうか、ずっと考えていました。

私がパソコン使えるようになりたい、自分も「コメント」やら入れてみたい、自分用のブログ始めたい、の、すべてのきっかけとなったブログの、主さんから、

「すべてばっさり削除しました」

とのお知らせをいただいて。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・思いはあり過ぎるほど、でも、どう書いていいかわからず。

ブログも大好きでしたし、何度もお会いすることになった、その邂逅も、とてもとても素晴らしかった。教えていただいたこと、いっぱい。

本当にすべて、消えてしまっていました。ものすっごい、胸の中の空洞感。うまく書けません。だから無理やり、書かないことにしよう。

やさいさん、ホントに、ありがとうございました。とか言ってないで、まだこれからお付き合いは続きます、ドンと座り込んで、一杯、おしゃべりしましょうねえ。

とは言いつつ、お礼しかない、ありがとう、元気で、お互い、いましょうね!。

さようならじゃない「ありがとう」を、ありがとう、なかなか無いもの、そーゆーの。





スポンサーサイト



2019.08.07 Comment:4
Secret