FC2ブログ

面白かっただろうなあ。

昨日から騒いでいるようです。

ゾゾ、という会社の創立者で社長であったという前澤氏の話。

思ったままに書かせてもらうと、あの方、いままで、面白かっただろうなあ。楽しかっただろうなあ。

これも思ったまま.…ネズミ顔の小柄男。こういう人はオカネ、稼ぐよね。或いはまるで反対か。

社員さんには(今のところ)支障ないらしく、ご当人の借金がどうとかは知ったことではない。

ただただ、面白かっただろうなあ、終わり方もうまく行ったように見えて。

いいとか悪いとか好きとか嫌いとか、そーゆー視点でなく、面白い人生の時期だっただろうなあ、と。

今後、月へ行かれるかどうか、そんなこと、わしゃ知らん、ですわ。


スポンサーサイト



今も夢見る
Posted by今も夢見る

Comments 2

There are no comments yet.
今も夢見る

万里小路

長い間の謎が解けたような気分です。
KUONさんって。本当の、本物のお嬢さまなのですね。最近になってよくわかりました。
これからも愛読者でいます。

2019/09/13 (Fri) 13:05
今も夢見る

KUON

・万里小路さん
謎、ですか。よくわかりませんが、愛読者で、これからも? よろしく、です。

わたし、坊ちゃんでなくて、おじょうちゃん、と呼ばれていましたね、子どもの時から。ずうっと女の子ですしね。



2019/09/13 (Fri) 20:21

[Bron-Broen] designed by Akira.

Copyright © KUONのブログへようこそⅡ All Rights Reserved.