FC2ブログ

愛子さんはいずこに 追記あります

YOUTUBE

愛子さま 18歳のお誕生日

誕生日の愛子さま、上皇ご夫妻に挨拶 笑顔で御所 …

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

愛子さん。12月1日に、18歳になられた。

例年のごとく、おもうさまと二人、御所の防音ルームで仲良しの動画を撮られておいででした。地球儀とパズルが、お二人の睦まじさのショウチョウのごとくあしらわれているのでございました。

仲良きことは美しきかな。ではありましょうが。18歳の娘さんって、父親と、あんな風に遊ぶものかな。楽しそうでもあるかな。この疑問は、今更、という次第となりますが。皇室一のカシコちゃんとか、英語はネイティブスピーカーとかエトセテラ、無茶アゲされていたお子さんでした・・・。

ナルさんは、おヅラ。これは事実。そのことに、私はどうこう言えるものではありません。言うとしたら、せめてマシなものを、と思うくらい。外国の王族の前で、両側頭部の部分が、鳥の羽根みたいにはばたいてしまったり。モノスゴクずれてしまって、俯いているしかない対面の方が気の毒過ぎたり、挙げればいろいろ。

ずらをわらうことはしない、出来ない、そうだと思う。ただ、きちんとしたヅラをお用いいただきたい。予算はあるでしょ。カツラくらいナルちゃん、上等のものをお使い下さい。

なんで今、ヅラの話題かと申しますと。

発表されている愛子さんの写真の、アタマ、髪がおかしい。頭頂部で一部を結びあげて、前髪を垂らして、頬も耳も見えないように、長い髪を肩の両側に後ろから持ってきている。

自毛でなく見えます。いや。自毛でないでしょう。量的に不自然です。髪の質も愛子さんの本来のものでない。

アタマの後ろ半分(過去にもそんな姿を出して来ていた)、髪をかぶせているのだと思われます。

おもうさまも、ないしんのうさんも、アタマにかつらくっつけて。かつてミテコさんは「皇室は髪を染めたりしないのです」と、常にきちんとしておられる華子妃に、あてつけのようなこと、言うてはった。皇室は質素に、とか。どの口がおほざきになられましたやら。くしゃくしゃのヤマンバhair、はりがね編んだみたいなカツラで後頭部すっぽり、お隠しになって。

とうちゃんもムスメっ子も隠居したはずのばあちゃんも、すぐに分かるような中途半端なヅラ、おつむにお置きあそばして。そこにこそお金をおかけあそばして、見苦しくなくなさいませ、てもんだ。

みっともないよ、笑われてるよ、あの特殊な方々こそ、こういう笑われ方をしてはイケナイのではないの。年間、自由に使える領収書の要らないお金が、内廷費、とか銘打って三億円。カツラくらい買えますよね。

買えよ。ヅラ。笑われないヅラ、お使い下さいよ。

・・・とか書いてますが、愛子さんの今回のおかしなアタマは、愛子さんのせいでないくらいは、わかっている。周囲の思惑でしょう。耳の形を、あれこれ検証されて来たので、おそらく、見られたくない。愛子さんは何人もいる、という前提があって。

でも。あはは。本来の愛子さんに、無かったはずの八重歯は、笑った顔にばっちり、存在するのですからね。あった八重歯を抜くことはあるとして、今の愛子さんの八重歯は? 湧いて来た?とか、考えてしまいました。

動画に音声は無し。実物と言われている愛子さんが、挨拶をされた動画があります。その声と、比べられては困るムキがあるのでしょう。

もう一つ気づいたこと。おじいさまおばあさまに挨拶に赴く愛子さま、車中で、つやつやのぴかぴかの笑顔で、窓の外に向かって手を振っていた。おっかさんと同じ、首をぴょこぴょこ振りながら、全力で手を振っていた。そこは、母親に似ない方がいいところなのに。

なんだかんだと言われましたが、私はやはり、愛子さんはオリジナルの昔の愛子さんでないと思っています。

皇室の人間が、生まれて来た子をそのままに受け入れることをしないで、とんでもない骨っ子や邪眼の子やその他・・・頭蓋骨の奥行きの短い愛子さんも存在していました。妙に顎の突き出たお子も。

なぜ、と問われて答えられません。多くの方々が懸命に検証されて来て、でも、両親であるはずの、ナルとまさこが、偽物でしかありえない小賢し気な子を、連れ歩いていた時期に、私は、あの三人を見てしまった。見て、帰宅して悪寒に襲われ、寝込みました。

ひとこと書くつもりでしたのに、書き始めるとずるずる長くなります。赤ちゃんの時、量の多い頭髪が爆発していた、濃いミルクを飲ませられて(濃い方がいと勝手に思ったママのしたこと)ぷくぷくに太って、でも、赤ちゃんの時の愛子さんは、可愛らしかった。

あの愛子さんは、どこで、どんな風に、花の十八才を迎えられたのでしょう。

追記。

ナルさんと並んでパズルをしている「愛子さま」は、私が思うに、岡田准一さんが主演した山の映画を「東宮ご一家ご鑑賞」された時の愛子さんですね。当時より太らせてあるが、顎の形や歯並びが。岡田氏とも会話していたし、人とも会話できる愛子さん。私の感想では、岡田准一は、なんか?????な感じで、ご機嫌麗しい内親王さんと接していたような。身内のどなたとして、何を指摘されるとか、無さそう。関西ではこういうの、↓。

はぁ~。よおやらはるわ。自分の娘、どこぃ隠してんのや。親のすることやないで、これ。







スポンサーサイト



胸の痛いこと | コメント(7) | 2019/12/01 23:09
コメント
KUONさま
今上帝一家の画像はちらりとしか見ないことにしているのですが、KUONさまの書かれているのを読んでもう一度しっかり頭を見ました。
本当ですね。なんて奇妙な髪型なのでしょう。頬隠す、とか、耳隠す、とか、もう「この娘はニ○モノです」って言っちゃってるようなものですね…。
○セモノだけど、東大に入れるくらい賢い娘は用意出来なかった、のかな?

ゆりちゃん、怯えていてかわいそう。
No title
・おおやまよしの さん

ね。見ればわかるお粗末さ。ナルさんのおヅラも、随分あやしい写真もある。ミテコさんは扁平な後頭部がコンプレックスらしく(お妃教育を受けておられる時期は、実にペタンコであらせられた。それはまあ、責められるようなことではない。)が。入内されて、後頭部はどんどん、長年のコンプを逃れんとする「ミテ」子さんの願望ばくはつ、とんでもないヘアスタイルになって行かれたような・・私事ですが私、円形脱毛に悩む親友を引き立てて、ウィッグの店へ行って、カノジョの明るい笑顔を取り戻したおぼえがある、悩みにはできることならして、明るく生きればいいと思ってます。

ナルたんのおヅラは、朝の番組のあの、知ったかOサンのウイッグの、何割引きくらいのチープさなんでしょうか。おヒマだったとーぐー時代に、植えてもらっておいてもよかったのに。とすら、思う。別に、どうしてもどうしてもおつむに髪が無ければならんお立場でもなかろうに。すぐバレのヅラだから、接する人に気をつかわせる、つーの。

愛子さんは不遜ながら吾が目には「不憫」に近い。50年前の洋品店の売れ残りみたいなダサ服。アタマのてっぺんに仕掛けられたエクステンション。似合わないピンクの口紅塗られて。

それとですね。ヒソヒソ。ツマのいない時は伸びやかなあのお方。恒例の、いかにもな風に娘さんに教示を、の演出ですが。作られアイコさんの方が、そばにいてニコニコしているオジさんよりも「わかっていて」、ヨユーすら感じられて、うまいこと相手してあげてる感あり。

ナルさんは、相手がどの娘であろうが、一緒にいられて嬉しそう。ツマみたいにバカにしたりこずいたり足で蹴ったりしないし。

パパだからなのか、違う意味のパパみたいな気分なのか。

ユリちゃんだという犬は、今回いっそう居心地悪く、脅えているし気を遣っているし、小さくなっていて、見ていられない委縮。どこが愛犬なんだよ。ひどい、に尽きます。愛子さんモドキにはメリットもあるだろうし、でも、犬を道具に使うなよ、と毎回思います。

オワダさんの家は、愛犬として紹介し、写真もたくさんあるヨーキー犬を、犬だけを家に放棄し,渇きと飢えで死なせた家族。今は鯨飲馬食であろうが、生き物が餓える、渇くがどんな悲惨なものか、想像もできないのでしょうね。



No title
ご無沙汰しております。
この一件、黙っていられませんが、ワルクチのオンパレードになりそうなので、一言だけ。

成年式でローブデコルテを身にまとい、数千万もするティアラを頭上に載せ、陛下から宝冠大綬章の勲章を授与されるのは、皇族だけです。
顔が似ているだけの一般庶民がしれっとなりすますということがあろうものなら、極刑に値する大罪ですよね。
それとも、取り締まる法がないから罪に問えないのでしょうか。

髪の毛はアップにしなくて済むようにボブにするのでしょうか。動いても耳が見えないようカツラ被せてティアラ乗せ、お辞儀したらぜ~んぶ下に落ちなきゃいいけどね。
ローブデコルテも、採寸や仮縫い調整など、何度も全身チェックされますけど、お仲間にデザイナーいるのかしら?いたとしても超機密案件に触れねばならず、怖いですねー。大変だこと(棒)

朝見の儀も宮中三殿参拝もカメラがなければ、どうにでも誤魔化せるつもりでしょうけど、伊勢神宮と神武天皇陵には「おひとりで」参拝することになっています。大勢が見守る中、報道陣も多数、逃げ場はなし。どいつもこいつも、アレレ風味のくせに、やれるものならやってみろ(怒)
雑草は高みの見物させてもらいます。

結局イヤミばかりになってしまいました。
でも、今からこうして騒いでおくことは大切ですものね!
ほんとに、、、
うまく騙せてると思っているのでしょうが
国民を舐め腐ってますね。

あの摩訶不思議な愛子さんの髪型は、ひとつには前髪の分け目辺りが酷く薄くなったせいでもあるのかな?と思ったり。
あの激やせの後遺症がクスリのせいで髪にダメージを受けたみたいで、50代のおばさんみたいに髪が薄くなってる写真を見ました。

あと、本気で偏差値72を想定して、あのロケをやってるのならば18歳で地球儀とパズルって??

まさかのカミングアウトじゃなかろか?とまで思ってしまいました。
しかも、パズルは父子ともに完成出来ず!

信じられません。
色々と色々と。

もはや、喜劇になってませんか?

もちろん、沢山の影子ちゃんたちの人生を
めちゃくちゃにした怒りはありますが、
やることなすこと「尻尾」が出てる。
小和田チームは、そのおかしさに気づいていないのか?

本当に日本人ではない、と思いました。
この発想は日本人にはできないし、しようとも思わない。

一日も早く令和が終わりますように。
おはようございます。
お粗末過ぎて、笑えもしません。
親子(設定)で、仲良くおズラ~
何をしても許されると思っている(怒)

愛子サン。
2014年4月 12才 中学入学
有名な「あじがとごぜます」の時
しっかりとした黒髪

2016年8月 14才 山の日
バランスの良い体型
憂い顔で、今(18才)より大人っぽい

2016年12月 15才 誕生日
痩せすぎでも目に力あり

2017年4月 15才 高校入学
ふわふわの髪質 少し茶色がかっている
しっかりとした受け答え
愛子サン史上、最も可愛いらしい

その間にも、痩せたり太ったり、伸びたり縮んだり
とお忙しかったですよね(棒)

豆記者、ウズラの絵本読み、ハープで遊ぶ 等々
幼い頃から色々見せてくれました。

日本国民をバカにするにも程がある!
このままで済むとは思えない。
終われよれーわ!終われよれーわ!




No title
KUON様

今晩は。

昨日の午前中、関東地方は地震!
今日も、午前・午後も地震!
昭和天皇が反対したお相手と結婚し、即位の報告
昭和天皇の怒りの地震かと思いました。

私、ヤフオク事件忘れません!
国民の目をごまかし、八重歯のあるアイコさんを
お誕生日にだす姿!
やはり、許せません!
願うのは、早くれいわが終わることだけです。


No title
お返事遅くなりました。

・春日野さん

ご無沙汰でした、おいで下さりありがとうございます。

>朝見の儀も宮中三殿参拝もカメラがなければ、どうにでも誤魔化せるつもりでしょうけど、伊勢神宮と神武天皇陵には「おひとりで」参拝することになっています。大勢が見守る中、報道陣も多数、逃げ場はなし。どいつもこいつも、アレレ風味のくせに、やれるものならやってみろ(怒)
雑草は高みの見物させてもらいます。<

・・・ここ当分、マサコは出てきていて、なんだ、こんなこと簡単じゃない、ふんふ~ん、余裕さえ感じさせる。すがすがしいほどのバカ。

出来ている、でなく、とんでもない醜態、ぶざまを、誰も指摘せずさせず、無茶苦茶に「よし」と通しているだけなのですが。何も分かっていない、ということが、敵ながら(敵なんですよ)あっぱれなくらい、無防備で真正なことを突き付けて来ています。

今までわからなかった方々も、いくらかはわかり。疑問を持っていた方々は・・・三年がかりで言い続けて来た、大阪、河内のおっちゃんMさんは、爆発しておられます。

いっときは気力体力限界、となりかかっていましたが、やっぱり言ってしまう、知ってもらいたい、と思ってしまう。

神さまの認めないあの夫婦が、どこまでやれるか。高みの見物。ですよね。

・たまき さん

ご覧になったかと(人さまのブログに触れる失礼を顧みず)思いますが、remmikkiのブログ」さんの12月2日の御記事の、一番下にある「愛子さん」の写真。
あ、これ愛子さん?と。ナルさんと並んでいたコと違う、と。私は感じました。

前髪が、顔の左側にかかる部分が、ギザギザ。夫婦がオランダへ行っていた後の、あれは愛子さんだったと思う、ピンクのチェックのブランドワンピースを着て、タイミングずれたけど、懸命にお辞儀をしていた愛子さん、まさこに背中をつねられていた愛子さん、母親を、脅えた目で見上げていた愛子さん、髪はギザギザだった。あの時は、おそらく、自分でハサミで切った後だった。

髪に、あれこれするお子がいます。勝手に切る、果てしなく抜き続ける、洗わせない、他。自傷の一種です。

>まさかのカミングアウトじゃなかろか?とまで思ってしまいました。
しかも、パズルは父子ともに完成出来ず!<

悲しいことに、ナル氏には、あの毎年のしたり顔が示すごとく、己への客観視は無理なようです。〇カが甘やかされて育って、まこと「ボク朕えらいんだよ~」の自覚しかない。

人間にはどうもできませんので、あっと驚くような展開が、見せてもらえるように、底意地わる~く清らかに、見物しているつもりです。


・パールさん

>2017年4月 15才 高校入学
ふわふわの髪質 少し茶色がかっている
しっかりとした受け答え
愛子サン史上、最も可愛いらしい<

これホントでしたね。あの子、いま、どこで何しているのか。最近では違う子ですね。

>日本国民をバカにするにも程がある!
>このままで済むとは思えない。
>終われよれーわ!終われよれーわ!

申し訳なく思ってもいますが、それになってから一度も「〇〇〇」と元号を口にしたことも、自分が書いたことも無く来ています。

パールさんの
>終われよれーわ!終われよれーわ!<

に、気持ちを被せさせてもらっています。お礼を、ここで、申し上げたいと思います。

・黒猫アビさん

手元に無いのですが、数日続いている関東地方の地震は、わけがわからないものだそうですね。2018年の気象災害日本ワーストであったと。

今年の方がひどいのではないでしょうか。

12月26日に、ナルマサは東北へ行くらしい。行ってあげるのよね。来られたくないですよ、たくさんの警備費用がかかるし、何より、ニタニタ笑って無い死に来るの、って。次の日は御用納めです。お正月の準備、お正月どころでない方々がいっぱい。暮らしの再建が成ってない方々いっぱい、寒い冬に。

>やはり、許せません!
>願うのは、早くれいわが終わることだけです。

同感です。




管理者のみに表示