FC2ブログ

KUONのブログへようこそⅡ

返事の中までKUONです。

Top Page › 日常 › あっちこっち痛いですが。
2019-12-26 (Thu) 20:36

あっちこっち痛いですが。


こんばんは。左腕は固定されているので、重くて不自由ですが、いたくないです。右腕を頼ってすがって暮らしております。打ち付けてより数日、藤の花をデザインした総絞りの振袖のたもと~って感じです。すごい色です。でも頑張ってくれています。
脚も、きちんとぶつけていました。黒タンっていうけど、これがそうなのね、と、あまり経験の無い我が身の変化を、しげしげと眺めています。

顔も、打ったり切れたりしていました。鼻の下、切れた感じはなかったのですが、今もかさぶた残っていて。昔のカトちゃんの鼻の下のちまっとしたヒゲ? あんな風に見えます。誰に見られたって、どうってこと無いわい。右目の下が、眼鏡のわくにきれいな添い方をして、出血のラインが。でも、眼鏡がわれて目にどうなったのでなく、ひどく打った感覚も無く(鈍いのもありますね)、歯も折れなかった。うまいこと転んだ、と言っては、負け惜しみになりましょうか。(笑)。

来年、移転する会社の、まずは倉庫を、と。探して必要なお金を支払って、その日の午後の「すっころび」でした。

したいのに出来なかったこと、沢山ありますが、年賀状も書けないままですが、明日、今年最後の銀行回りが済めば、なんとか最低限の「しなくちゃならないこと」が、終わりです。

おうたのことも、ええいと気持ちから離して、焦らないでいよう、と思ってます。お正月の用意も、簡素に、できるように行きます。

みなさま、お優しいお言葉、お優しい沈黙、どちらも嬉しくありがたく感謝しております。

来年はいい年になる。そう思っています。クリスマスも地味~に過ぎて行きましたし、ちょっと、ごうせいに、好きな花でも飾ろうかなあ。

とか書いておりますが、まだまだ今年は終わりません。近々の現状を、ちらとお伝えしたかったのでした。

ありがとうございます。では、今宵はこれにて。皆さまも、転倒にはお気をつけ下さいね。ほんま。


スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-12-26

Comment







管理者にだけ表示を許可