FC2ブログ

忙中突破?


更新が滞っています、のぞいて下さっている皆さま、失礼しています。ありがとうございます。

・決算のための手続き終えて。黒字で決算。 社員のみなさま、ありがとうございました。わたし頑張った。よかったです。

・計画していた奈良から兵庫県への移転のこと。肝心の本社はもうしばらく先ですが、倉庫兼実験室(仮称)及び社宅(仮称)、一月中に手配出来ました。念願だったので嬉しいです。

・。姑さん関連のこと、・あちこち受診も無事終了。面白いコトいろいろありました。ハハ、93歳。ご自分の93歳という年齢を、うまいこと何かの言い訳につかう術も身につけられ、人間、進化するモンやと、感心したり。

・孫娘の受験校もようやく決まりました。どこに落ちつくことでしょう。わかんないけどガンバレ。いまいっときくらい、がんばれ。

・孫息子の進路も決まりました。ばんざい。

のんびりとかゆっくりとか言いながら、追いかけられる日々って、けっこう好きな気がします。

春には、大塚美術館を再訪したいと願っています。「ナポレオンの戴冠」の、巨大な絵を、もう一度見上げてみたいのです。

     平常の記事に、今夜から、戻らせて頂きたいです。腕の痛みは少し残っています。



スポンサーサイト



今も夢見る
Posted by今も夢見る

Comments 1

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/02/01 (Sat) 10:39

[Bron-Broen] designed by Akira.

Copyright © KUONのブログへようこそⅡ All Rights Reserved.