FC2ブログ

楽しいよ、きっと。

静かに七月は初まりました。

六月もじたばた忙しかった、お通夜に行ったりショーに酔ったり、一か月も待って新しいシャツに、やっと出会えたり。赤くてにゃんこガラの、一目ぼれシャツ。ちっとも届かなかったのでした。あれもこれも書こうと思いつつ、なかなか。

気持ちがはっきり決まりました。年末に決算があるのですが、それ以降、会社は、若い人に任せようと。私は退こうと。

その日に向かって、自分なりの用意をしないと。用意というのはつまり、お金の件ね、お金のことを、きちんときれーにしておかないと。

よそから借りたお金は無い。これ重要。夫にはありますけどね、もう、2億は切ったでしょうか。生きている間は返し続けるお金。そういうものを、息子に遺す親がいる。

・・・三か月ぶりの長女のスタジオのショー・・・というか発表会は、無事、終わったのですよ。数、少ないと聞いていたけれど、皆さん、頑張って張り切って、集って下さった。で、ずっと存分に踊れなかった気持ちを、ぶっつけて、もう私は、涙だらだらでした。勢いがすごかったですもの。本気、マジ、でした、距離を取りつつ休憩時間をとりつつ、もう何というか。

また改めて書けたらいいなと思います。好きだ、やりたい、の気持ちを、全身から振りこぼしながら、見せて下さったスタジオの皆さん。ありがとう、ありがとう、ワタシも頑張りたいわ。

何を?って。って。う~ん。

あのね。モデルさんをするの。お年寄りで、とってもおデブな私が、メイクしてもらって、写真を撮ってもらうの。楽しそうでしょ、きっと楽しい、楽しいに決まっていますね。

一回だけね。言うまでも無いか。いや、わあかんないよ~。にやり。ぶるぶる。うふふ。





スポンサーサイト



今も夢見る
Posted by今も夢見る

Comments 2

There are no comments yet.

ほしぞら

No Subject

私も、モデルの経験ありますの。とはいっても素敵な衣装、メーキャップ、ポーズをとって、「ハイ」パチリ、そのモデルではなく、エキストラです。それもモデルというんですよ。出演した中の一つ、今は廃止になっている大船撮影所で、【男はつらいよフーテンの寅】主役の渥美清さん、もういらっしゃいませんが、抜群な芸、愛嬌あるあの顔は、今でも心に残っています。

社会勉強のため、モデル経験をした私、物好きだったようです。

2020/07/03 (Fri) 20:15
今も夢見る

KUON

No Subject

貴重な経験なさいましたね。

これからも好奇心、どうぞ旺盛に。

2020/07/06 (Mon) 11:55

[Bron-Broen] designed by Akira.

Copyright © KUONのブログへようこそⅡ All Rights Reserved.