FC2ブログ

"いま夕方です。先ほど急に、勢いの強い大粒の雨がベランダを打ち始め、チュンコやチュンジの晩ご飯はどぼどぼ、楽しくジャンプしながらつつき食べする雀の楽しみは、失われてしまいました。

昨日の夕立も凄まじいものだったのでした。

申しわけないことに、当分、文字をきちんと書いたりが、難しそうです。いささかマシになったりで帰宅が叶いましたが、アタマはぼわんとしたまま、右腕はビリビリンとしびれたまま、歩くにも「はあああ」とたくさんの息を吐いたり吸ったりが必要。

KUONさん(自分を{さん付けて呼ぶんだよ、このヒトったら、まあまあ。・・・ちょいとほんかくてきにヤラレています。

ただ、このままではないと、自分でわかりますので。

どの血管もつぶれておりません。

ただ、ただただただ、じっとしておりとうございます。

ので、しばらく、アタマの中だけで、言葉あそびをたのしもうと。

とりあえず、二週間ほどは、自分流に休みながら、さて、何をいたしましょう。

このままでへたれる私ではないのよ。強がりではない、自分のことはよくわかる。

とにかく、しばし、愚者の楽園で他愛のない夢をはぐくんでおりたく存じます。

七月のうたのべんきょう、ごめんなさい、しばし、おやすみさせて下さい。




スポンサーサイト



2020.07.31 Comment:7
Secret