FC2ブログ

七月の、おべんきょう中です。


続けて行きます。なんとかなりそうだ、ありがたや。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・/span>

     おおやま よしの

今月もありがとうございます。怒りがおさまらず、こんな歌ばかりになってしまいました…。読み捨てでお願いいたしますm(__)m

     〈敬宮〉

偽者をテンノウヘイカにしたいとな
お馬鹿も休み休み言ってね

     〈敬宮ご養蚕〉

本当はおカイコなんていないでしょ
捏造するならよく調べなよ

飼ってます飼っているんです本人は
一つも写っていないけれどね

    <中宮>

令和2年7月豪雨どうすんの
みんなM子のウソのせいだよ

     〈帝〉

これよりは身を清めてや祈りませ
悪眷族を離れおりませ

(おおやま よしの さん。遅くなりました。
ご希望通り「読み捨て」にさせてもらいました。でも・・・・・・。
つくづく、つくづく、思います。なんとかの宮、とか。帝、とか。そういった文字が、どこのどなたのもんじゃい、と、似合わないにもほどがある、と、。情けない・・・。


     パール

☆友逝きて三年皆で会いに行けぬ夏令和を知らぬ貴女よ

お友達は、令和の世を知らないまま旅立たれた。
何を、どう思っても、還らない日々の懐かしさ、もう会えないことの切なさ。


☆コロナに水に為す術もなく雨音と共にまた今日が始まる

☆天の川ふたりの前に疫と濁流夜空でさえも逢うは叶わず

(これでもか~っと言われているような今年。まこと、なすすべも無い感じでした。

★日常も国土も人も心まで壊す酷さよ終われよれーわ

暗いおうたになりました。
気持ちも身体も、梅雨空です。
どこかで切り替えなければ~とは思うのですが
上手く行きません。


・・・わたしも、感想の書きようのない思いでした。

でも、必ず朝は来て。ノガミのパンなどうまいうまいと・・・。


ベグママさん。

せっかくおうたいただきましたが。今月は(今月も?)このように下さい、と記せなくて、すみませんでした。

おうたは、普通に、その月の募集のコメント欄にお願いします。書いてませんでしたものね。ごめんなさい、よろしく。



     まだ続きます。お昼ご飯いただいて来ます。




スポンサーサイト



今も夢見る
Posted by今も夢見る

Comments 2

There are no comments yet.

おおやまよしの

KUONさま

本当に本当にありがとうございましたm(__)m
こちらに載せていただくとやはり励みになりますので、とてもうれしいです。

2020/08/29 (Sat) 22:04

パール

ありがとうございました。

KUON様、ご体調が万全でない中
7月のお勉強ありがとうございました。
KUON様はじめ、皆様のおうたを楽しみに
しておりますので 嬉しいです。

まだまだ暑い毎日です。
ご自愛下さいませ。

2020/08/30 (Sun) 11:34

[Bron-Broen] designed by Akira.

Copyright © KUONのブログへようこそⅡ All Rights Reserved.