FC2ブログ

聞いていただけますか。

【MV】目盛り / NARIMIMI & 柚月歩(母) - YouTube


目盛り lyric↓

俺は今ただ空を眺めて、くだらない事に君を考えてまた目を細めて胸を抱えて聞きたくなった「しっかり笑えてる?」
俺は今ただ空を眺めて、考えたくもない君を考えて自分自身で思う本当馬鹿げてる。でも聞きたくなった「幸せになれてる?」

*また今日も一日が終わる
ねぇ、君はもう前に進めてる?
これはmemory 大事な目盛り 君への引退セレモニー
今日という日が過去になる

出会いあり、別れあり、でも別ればかりだりぃ
楽しいことばかりがいい。でもそうもいかないらしい。故意じゃなく人を愛すような行為は盲目、黙々の雲の雨で消える恋はロウソク。

都合の良い消耗品でも何でも良いと思った日々。でも不思議、望み通りくっついたはずなのにな無事に。馬鹿げてる発言で離れてく関係そこに「ちょっとまって」なんて無くて、歩いて待ってたって逆転の発展だけだって。

結果離ればなれ鼻で笑えるもんじゃない。
花で飾れる思い出ならば良いんじゃない?
でもまだ未練と鼻水はタラタラだからあなたがわからないcolorを探しているんだ。
サングラスで見る世界を変えたって街中潜む香りには敏感で、ビール缶をグラスに注いだところで中身は何も変わらないみたいだね。

*

まだ想う君が残るカメラロールをふと覗く。
もう大丈夫。全部消そう、インスタもツイッターも証拠をdropout なのに未だ押せてない消去ボタン
教えてくれたオススメの曲はあの時の僕にはまだ早かったみたいだ。うざいくらいイケイケとは一変の辛い経験。上手く言えないけど、遅めの感想「センスがいいね」

熱すぎた夏は切なさを呼び、あの時の2人、寒空を泳ぎ、俺はあなたの背中を見つめる君は新たな幸せを見つける。だから俺はこの気持ちを踏みつけ、君の知らない色を塗りつける。この曲を聴き睨んだ君は、聞かなくてもわかる
「幸せになれてる」


また今日も一日が終わる
ねぇ、君はもう前に進めてる。
これはmemory、大事な目盛り
君への引退セレモニー
今日という日が過去になる。



スポンサーサイト



今も夢見る
Posted by今も夢見る

Comments 0

There are no comments yet.