FC2ブログ

KUONのブログへようこそⅡ

返事の中までKUONです。

Top Page › 日常 › 何か、ちょっと。
2018-09-21 (Fri) 20:37

何か、ちょっと。

美容院へ行って、ヘッド・スパしてもらって来ました。若いのにとっても心得たお兄さん。体中の血が、グルんぐるん巡って、帰り路、眠くて眠くて。

左手首は、かなり良いのではないか。鍼を打って痛みが取れて。

姪っ子が広島から遊びに来ました。自分チと大家さんのところは、一センチの差で床上浸水を免れたと。ひどい状態よ、まだ、と、スマホで、惨状を伝えてくれました。

41歳・享年・・・山本キッド徳郁の試合は、放映されたものはほぼ、観ていた気がします。最近は、体中に模様が入っていて「スミ」に個人的に抵抗のあるワタシは、うむむむ、な感じでした。とてもやんちゃな、優しい綺麗な目をした、やんちゃ坊主でした。
41歳は若すぎます。

私の目の(こころの?)老化のせいか。美醜でなく、きしょくの悪い顔が、いっぱい。

・かつての横綱とアナウンサーの間に生まれたという21歳の若者。結婚しているらしいが、それが、不倫を母に叱られたと、21歳。かわいい、という表現もあるとも聞きます、私はダメ、あの顔、ほんまに、きもちわるい。

・ダンナの方は、好き。そのダンナの「嫁」が肩書、炭をどうちゃらで体重がああちゃら、と、飛ぶ鳥落とす勢いの、彼女。性格はきっと、いいかと思われる。でも、いかにも、な、あの、直された鼻、見るにしのびない。人のことや放っておけとは思う、嫉妬かも知れぬ、が、ダメなものはダメだ。あの鼻、自分では気にならないのかなあ。




スポンサーサイト



最終更新日 : 2018-09-21

Comment







管理者にだけ表示を許可